プライバシーポリシー/個人情報保護


平成22年12月1日
1. 基本的考え方
当院ホームページにおいて円滑な運営に必要な範囲で、当サイトを利用される皆様の情報を収集しています。収集した情報は利用目的の範囲内で適切に取り扱います。
2. 収集する情報の範囲
(1) 当サイトおよび当サイトを置いているFC2様においては、インターネットドメイン名、IPアドレス等の情報を自動的に収集しています。また、クッキーを利用し、当サイトの閲覧等の情報を自動的に収集しています。クレジットカード番号やお客様が入力されていない情報は自動的に収集されることは決してありません。
(2) 当院に関するメールでのお問い合わせ等をお客様が行う場合は、差出人のお名前及びメールアドレスを記入いただくことになります。
3. 利用目的
(1) 2.(1)において収集した情報は、当サイトが提供するサービスを円滑に運営するための参考として利用します。
(2) 2.(2)において収集したメールアドレスは、当院の運営上のみにおいて、必要と判断される範囲においてお客様への通知のために利用されます。。また、収集したご意見等は、今後の参考とさせていただきます。お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスについてはご意見等に対する返信を行う場合に利用することがあります。
4. 利用及び提供の制限
当院では、法令に基づく開示要請があった場合、不正アクセス、脅迫等の違法行為があった場合その他特別の理由のある場合を除き、収集した情報を3の利用目的以外の目的のために自ら利用し、又は第三者に提供いたしません。
5. 安全確保の措置
当院は、収集した情報の漏えい、滅失又はき損の防止その他収集した情報の適切な管理のために技術的・費用的に可能な限り、適宜必要な措置を講じるよう努力いたします。
6. 適用範囲
本プライバシーポリシーは、当サイトにおいてのみ適用されます。当サイト以外の当サイトにリンクされているサイト様においての情報の取扱いについては、それぞれの組織の責任において行われることになります。
7. その他
当院では、以上の当院ホームページプライバシーポリシーを必要に応じて改定することがあります。

当サイト閲覧環境について


 当サイトは、 OSは、Windows 2000,Me,XP,VISTA,Windows7で、Internet Explorer 6.0以上、FireFox3.6以上を推奨します。
 他、Chrome 7.0、Safari 5.0、Opera 10.63においても確認されています。なお、Internet Explorer 6.0 では一部レイアウトが崩れる場合がありますが、閲覧およびお問い合わせ/予約のメールフォーム利用には問題ありません。
サンプルバナー

当院案内

石川県金沢市馬替
3丁目39-10
電話 076-298-2099


料金

初回 4500円!
※詳しくは院長の日記
2回目以降 3500円

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

inserted by FC2 system